無責任時代

【スレ系ネタ】
姉ちゃんの自作詩集発見した  その2 その3 その4

姉ちゃんの自作詩集発見したR  R2  R3  R4  R5 ⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoよりより)
今期で一番笑ったかもしれん



漫☆画太郎のHP難しすぎてワロタwwwwwww ⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)
流石は画太郎先生、WEBまで画太郎ワールドにしなすった


親父「デスノートのマンガ見てみたいんだが?」 ⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)
影響されやすいお父さんですなw


アメリカ人の昼飯 vs 日本人の昼飯 ⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
じゃがいも、かぼちゃの煮物って美味しいし経済的ですよ



たまの安価で絵本が描きたい その1
その2  その3  その4  その5 イミフwwwうはwwwおkwwwより)
前回のまとめも合わせてどうぞ


ドッヂボールとかで人数振り分けるためのジャンケン何て呼んでた? イミフwwwうはwwwおkwwwより)
「うーららおーもーてー」 って知ってる人います?




【動画系ネタ】
【画太郎】奇跡的な実写映画『ババアゾーン』 ソドシラソBLOGより)
コレ、youtubeにあがってたのかw いやぁ何度見ても酷い(褒め言葉)


実写版ポケモン 「ポケモン リアルライフ」 SWFBLOGより)
ボッコボコじゃねーかw


過激な展開が凄すぎる!伝説のMAD 「ドラえもんエターナル」 より)
これは知らなかったなぁ… サイコな展開の中に様々なパロディが含まれています