オドロキだね

ちょっくらDSステーションまで行って来て
逆転裁判4の体験版をダウンロードしてきましたよ

以下、ネタバレ感想

1話目からもうオドロキの展開ですよ
やっぱり依頼者がなるほどくんだったんですが
何があったんですか 彼に何があったんですか!!
今までのなるほどくんはどこに行ってしまったんですか!!
ってなるほど見事にヤサグれたなるほどくん
何か目的があっての事なのか 大きな事件に巻き込まれたのかなど
色々と妄想してしまいます
真宵ちゃんはどうしているのか
御剣は? 牙琉との出会いは? イトノコ刑事は出世してるの?


前作から7年後の舞台
亜内検事が61歳ってのにバビッた


今までのキャラクターも登場すると仮定してみて
真宵ちゃんは25〜26歳 立派なレデーです
はみちゃんは17歳ぐらい…かな
御剣は確かなるほどくんより誕生日が早いから34歳かな?
矢張はどうだったっけ…まぁ33、4歳か 意外と社長とかになってそう
狩真冥も真宵ちゃんと同じく25〜7歳 凄い事になってそう
イトノコ刑事は初老を迎えようとしている(何だこの哀しみは)


何はともあれ
今までのシリーズをプレイして来た身としてはもう気になってしょうがない
そしてDS版逆転裁判2が欲しくなって来た ヤバイ


その他感想箇条書き


王泥喜くんの顔が崩れまくるのが笑ったw
口が水木漫画ですよおどろきくん


異議あり」ボイスは牙琉のもあるんですね
彼でプレイできる話とかあるのかな…声だけかも


なるほどくんのニット帽に書かれてる「PaPa」の文字が気になる


音楽もなかなかいい感じです 尋問中の音楽とかイイね


ドットがかなり奇麗になってて妙に感動 

おまけ
ソドブロ 【新作】逆転裁判4 体験版プレイムービー
逆転裁判体験版ムービー