やぁやぁ

そろそろ通常更新もやらないと
本当に閲覧者に申し訳が無いので思い腰を上げたんだ。
上げたはいいものの何をするのかわからず
そのまま腰を下げたんだ。


Twitterめっさ楽なんですよ
基本的に僕は長文書いてもグダグダになるじゃないですか
そんな僕が短文でつぶやけばあら不思議!
もっとグダグダになるじゃないですか!
アレ!何これ死にたいッ!!
ほぼ全てにおいてこういったテンションで誤摩化し続けて
誤摩化しきれずに
切なくて
やるせなくて
もんどりうって
海へ還る
それがブリュッセルの悪ガキ代表


いや、本当に申し訳ない。
とりあえずジャン魂Gの感想で御茶を濁すから
その濁った御茶を僕にぶっかければいいじゃない
熱い…熱いよ…心は冷え切ってるのに面積が熱いよ…。