ファースト・サムライ

【スレ系ネタ】

ギニュー特選隊を完成させるスレ  ブログちゃんねるより)
えなり!!


タートルズのOPの英詞を翻訳したwwwwwwwww  ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
そして、緑色です。 


アメリカ人に日本人の食生活はまぶしすぎるんだろ?w  ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
この前のホームアローンでもでっけぇペプシ映ってたっけ




【動画系ネタ】

笑ったら負け 内P編  こんがり焼あじより)
玉職人には腹がよじれる程笑わせていただきましたよ


うさぎすごいよ!うさぎ!  アルファルファモザイクより)
うさぎかっけぇぇぇぇ!!!




【ゲームネタ】

細かすぎて伝わらないFFDQ感動シーン RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!より)
DQ6の荒くれの者だらけの街での「ワシが生き残ったのは弱かったからじゃろうな 強いヤツは皆死んじまったよ」的なおじいさんの台詞が印象的




【漫画・アニメネタ】

「太蔵もて王サーガ」の大亜門先生が10年前に描いた漫画?レビュー より)
ノリや絵柄は確かに大先生のものですね っていうかムキムキのドラって誰もが通る道だよね…



外人のコスプレレベル高すぎワロスwwwwwwww   (痕跡症候群より)
テトリスww


アメリカで『ワンピース』アニメ打ち切り、『テニスの王子様』『メルMAR』放送開始。  (痕跡症候群より)
バトルをカットしたら何だかわからんじゃないか



不良漫画にありがちなこと カナ速(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)より)
無敵の未成年


なぜワンピースは空島をラストに持ってこなかったのか (カナ速(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)より)
次の舞台は海底ですぜ


【画像ネタ】

日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2006」 AbsoluteSphereより)
レアカード吹いた


これ見ただけで鼻血出ちゃいそう アルファルファモザイクより)
何杯でも飲んでやるよ





【ニュースネタ】

「代々木アニメーション学院」運営会社倒産 痛いニュース(ノ∀`)より)
うちの近くにもありますけど…どうなるんでしょ


ELT持田香織にあつまる歌唱力の悪評  日刊スレッドガイドより)
これ知らなかった… 喉をやっちゃってたのかぁ