ジュースは紙パックが一番美味い

【スレ系ネタ】
タモリのスーパーボキャブラ天国の思い出 アルファルファモザイクより)
松本ハウスとか遅れて来たルーキーとか何してるんでしょうか


近くの川でズゴックが産卵していました アルファルファモザイクより)
ダムの近くでよく泳いでたっけなぁ


ちょwwwwwwwwwww大発見したwwwwwwww イミフwwwうはwwwおkwwwより)
これは新しいw


ソフトバンク「これより視力検査を始めます」 ブログちゃんねるより)
これ何てギャグ漫画?


ソフトバンク間の通話&メール無料って孫バカかwww uraNews4VIPより)
さて、この先どうなるんでしょうね



関係ないAAに世界史の名言を言わせる その2 その3 朝目新聞より)
関係ないどころか的確なのがイイ





【動画系ネタ】
笑ったら死ぬスレ in Youtube アルファルファモザイクより)
初っ端から死んだw



アムロとアムロの共演(古谷徹&若井おさむ) おもしろマニアックスより)
とうとう共演しちゃったよw
関連:ガンダムのアムロ漫談 岩井おさむ「たこ焼き」
「教習所」 さっとんのYouTubeの懐かし動画より)





【ゲームネタ】

RPGは武器と防具どっちを先に買うべきなのか? DuXIより)
ゲームによるんだよなぁ



RPGで不幸で悲惨なキャラ達 RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!より)
やっぱりオルステッド







【アニメ・漫画ネタ】
【ガンダム最新作】機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も? 痛いニュース(ノ∀`)より)
いやぁ、ヒゲだって段々格好よく見えて来たんだからこれも…大丈夫…かな?



漫画で萎える演出・展開を語れ 朝目新聞より)
昔はそうでも無かったのに 今は出尽くしてますからね…


思わずパクりたくなるようなカッコいい台詞や演出 ねがすぱより)
だ が 断 る


連載する雑誌を間違えてる と思った漫画 朝目新聞より)
むしろ、雑誌の色が変わってる気もしますが


作中で天才扱いされてるけど天才に見えないキャラ ニュー速クオリティより)
ベジータはそこがいいんだけど  シカマルは…




【画像ネタ】

ファミスタ pya!より)
奇跡の一枚


お前はそこにいるだろうが! より)
核心を突いた




【ニュースネタ】

東芝がフルフェイス・ヘルメット型HMDを開発 痛いニュース(ノ∀`)より)
amazonが的確過ぎて吹いた


コピーし放題。 「タダコピ」大学で人気 用紙の裏、広告で無料 痛いニュース(ノ∀`)より)
なかなか面白い試みかも