チキンラーメンの袋に直にお湯を入れるヤツ

umuga_yasusi2006-09-20

YUKINO完全版 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
BGMのバンドさんが新ボーカルになったので差し替えたそうです にしても相変わらず良い曲&FLASHだなぁ 



のんちゃんシリーズ最新作 海からの使者・前編 朝目新聞より)
来たあっ!! 作者、のすふぇらとぅさん自らYoutubeにアップされてます



うすた京介 公式個人サイト めくるめけ日々
完全に紹介遅れた 日記の「目立たない人はいても、個性の無いヤツなんて本当は一人もいないハズだから」ってのは正にそうだよなぁ



ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱
ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱 SM@P編 Blog紹介しちゃいます。より)
どっちもハルヒ出てないけれども



みんな大好き、ギルガメッシュ特集 笑ちゃんねるより)
ギルガメッシュ、12にも出てたのか しかも愛犬がエンキドゥ
もしもギルガメッシュが主人公ならもどうぞ