タイフーン

台風がそらまぁ凄かったですね
マンションが揺れるのってめっちゃ怖いね
10階だから揺れるのが怖いね

そんな中、バイトに出かけましたが
室内でよかったですよ

大濠公園で木が倒れたり
プレハブ小屋が吹っ飛んだりとかなりの被害が出たみたいです
僕の周りではこれといった被害が無かったので
ニュースで見た時は同じ福岡という感覚があまり浮かばんとです


幼い頃から台風直撃は何度も体験していますが
大きな被害というもんに出くわした事が無いんですね
(家の窓が割れた事があったけど)
だからといって台風ナメてる訳じゃないんですが


…ああ


ああそうか!
それは僕が引き蘢ってるからだ!!(家ん中超安全!!)