くっ…私の負けだ…!

(女騎士風に)


何だよもう!何で急に復活するんだよ!
通常更新しちゃったじゃないか!何でそんな事するの!?
私が何をしたっていうの!?


ねぇ、何で皆そんなにブログを更新しているの!?
ブログの何が楽しくて、何の為に更新なんかしてるの!?
皆がブログを楽しそうにやっているから
私、ブログって楽しいもんだって勘違いしちゃったじゃない!!!




ー暗転ー





人は誰かが楽しそうにやっているものに興味を示すものです。
だけど大変そうな事には近付こうともしません。


大抵、楽しそうにやっている事はその人が好きでやっていて
大変さでは差異など無いのに。
付いたり離れたりの繰り返し。


はてさて、貴方が次に近付くのは一体なんでしょうね?






ストーリーテラー:ウムリ


ダララララッダララララッ ダララララッターダララララー
ダララララッダララララッ ダララララッターダララララー