ぐるぐるぐるみー

初投稿…ども…
俺みたいな読者ページに投稿している馬鹿、他に、いますかっていねーか、はは


普通のジャンプ読者の会話
あの新キャラかっこいい とか あのグッズほしい とか
ま、それが普通ですわな


かたや俺はジャンプの最後の数ページ見て、呟くんすわ
it'a obaka wolrd.金の無駄?それ、誉め言葉ね。


好きなコーナー バカズバッ!
尊敬する人間 井沢どんすけ(頭髪にオリーブオイルはNO)


なんつってる間に締切りっすよ(笑) あ?あ、ズボラ投稿者の辛いとこね、これ







前回のお題と違い、初期っぽいシンプルなお題でした。
皆、心は侍ロボの頃に戻れたんじゃないでしょうか。
下半身を集中的にネタにする安定感を見て心が安らいだのではないでしょうか。


それと、今回は公式にのっとり
繋がる「物語」を意識して並べてみました。
そちらの方もお楽しみください。


それではどうぞ。




【お題】




俺は暗殺一家に育てられた




逆らうものは許さなかった





悪の力に次第に蝕まれていくのがわかった





そして俺は人間を止めた





そんな俺に天罰が下った




支配は長く続かなかった…。





そして検挙






保釈金






油断





ハッピーエンド




というバイトだったのさ。