これが俺のハンサム顔だ!!


〜これまでのあらすじ〜
完全に紛失したと思っていたネタのコピーが発掘された!
これでブログでボツネタアップが出来ると思った矢先に
謎のモデル歩きの軍団に監禁され
ポールダンスを叩き込まれたやすしは
今日もラスベガスでビキニに札束を挟まれる。
「クリエイター」と呼ばれる蝶マスクの団長の正体は!?
陣内流柔術に秘められた歴史とは!?
今日も彼の下半身はイナズマ突き!
私の積乱雲は思わず熱帯低気圧!!



では、どうぞ↓




まだ、あんだろ。ジャンプしてみいや。




被った上に完全に画力もインパクトも負けるという。





わぁい





棒を使いたかった…けど





棒を使いたかry





こらまた伝わらないネタ。





だから伝わらないって言ってるだろ!





AC





掲載ネタへと繋がります。





謎の自己リメイク





やれやれ…負けられない理由ができちまった…。






さぁて、次回のお題がこらまた本当にひどい
ハードル上げすぎて全員下くぐるレベルなのですが
投稿者なら面白くぐりが出来ると僕は信じている
だから頑張れ人任せ。
僕は今日から人任せ。
任せて安心人任せ。
暮らし安心ベネチアン。