ポッ ポッ ポッ ティーン

木曜やすしスペシャ
アマゾンっぽい奥地6000kmくらいに感じる
密林風の巨大に見えなくもない湖に
なんやかんやで没ネタを見た!!




私の名前はうむおか やすし、探検家だと思っている。
このアマゾンな雰囲気をかもし出していないでもない
秘境とおぼしき場所でバカズバッ!の没ネタの捜索にあたっていた。


数々の自然の驚異らしき現象や危険な感じもする凶暴だと思える動物や
毒とか持ってそうな蛇に見える木のツタをかいくぐり
遂に私個人は見た事の無い私個人が未知の遺跡を発見した!


そこで見つけたのは数々の没ネタ…今ここにその全てを発表しよう!



【やすしから大切なお知らせ】
一応選考はしていますが
寝る時に思いついたり
うんこしてる時に思いついたり
寝ながらうんこしてる時に思いついたネタが多いです
「意味が分からない」のは僕も同じだと言う事をご理解下さい。
それではどうぞ↓↓↓









VSおでんくん







目覚め









最高のラブストーリー






ロマンを求めて






天狗じゃ!天狗がおる!












コンビニ帰りにどうぞ







大体、最後まで聞けない







貴様っ!






もうすこし捻りが欲しかった







緊急クエス













田中くん家にて







ブッブッブォォォ







過去ジャンプとかも何度も読み直したのになー







文章を頑張れば良かった







文字が小さいのがなー







時々オカン







萌えろよ







萌えろよ








文字を頑ry







お持ち帰り







冷やし中華なうと同時期のネタ







確か第一第二とゴツくなるが最後はシンプルになる…ってネタ







時期も古いし解る人だけ解るネタだし何で出したし







昔、公郷町の小林徹という投稿者がいてね。それっぽいのを目指したんだと…







森の聖人













つゆだくなんですけど







以上です
出来るだけ古いネタを選んだので
多分、時間差掲載は無い…と思いますけど
年末とかになるとわかんねーなー…ピーナッマンがそうだったし。