掲載された雲の上の連中に比べたら
おれのネタのボツなんてどのみち一瞬だろう!?
だからこそボツが見えてたってもがきぬいてやる!!!
一生懸命に描き抜いてやる!!!
残りの人生が50年だって5分だって同じ事だっ!!!
一瞬…!!だけど…閃光のように…!!!
まぶしく燃えて描き抜いてやる!!!
それがおれたちボツネタの生き方だっ!!!
よっく目に刻んどけよッ!!!



このバッカヤローーッ!!!




そんな訳でご当地計画最終回だから
没ネタをあげるよ!長崎ネタは最後まで乗らなかったよ


バッカヤローーーーーッ!!!





外国人観光客「クレイジー…」





長短さんと思いっきり被ったおネタでごぜぇます





ただのかぶり物となってしまいテーマ性が方向音痴





テーマ性が方向音痴





テーマ性が(略)





どっちつかずだよねー





僕の沖縄観は何かが間違っている





撮影開始!!




走って地面に付かない修行




バッカヤローーー!!!