餓狼の続編を裸で待ってる

何となくギース・ハワードの曲を聞きたくなったので
ニコ動などでギース様日和をしてしまいました
こうしてギース様動画巡りをしていると
コメントなどでギース様に関して少し造形が深くなってしまうものです


実は声が生瀬勝久さんだったり


餓狼1で落下して死んだと思ったら
地面に気を放って一命を取り留めた設定があったり


「救急車で運ばれた死体は替え玉さ。日本で言う所の影武者だよ!」と
相変わらず変な日本びいきだったり


リアルバウトではその影武者に取って代わられてたり


死んだら死んだで悪夢や幻と言う設定で出て来たり


龍虎の券2で敗れて日本に渡り
日本で古武術を会得する過程で日本びいきになっちゃった
努力家だったり


嗚呼ギース様
素敵ですギース様
所々で小物っぽい台詞を言うのに何だかんだで大物な所とか素敵です


ところで皆さんはどのギース様がお好きでしょうか


道着に袴のギース様
裸に袴のギース様
袴の色も無地から真っ赤なのまで色々です
道着を完全に脱いだギース様もいいですが
袴に道着が挟んだまま脱ぐギース様もスタイリッシュですね
「サウスタウンが俺に輝けと言っている」


さぁ、これで皆さんにもギース様の魅力が伝わったかと思います
皆さんも道着を脱ぎたくなったのではないでしょうか?
地球に当て身無げをしたくなったのでは?


レッツ、ギースライフ!