3代目

卒業卒業と言うけれど
一体何を卒業するのだろう(ジャン魂を)
ジャン魂で3代目アイドルの栞さんが卒業だそうで
また新しいコーナーが始まると言う事か


そんな自分は未だにジャンプ魂しょこたん感覚です


考えるヒトコマ」という深夜バラエティで
彼女の存在が衝撃的だったのを覚えております
嗚呼、そんな彼女も今や売れっ子アイドルなり
ポケモンの番組で小学生相手にガチバトルする様になるなんてねぇ(遠い目)


この前、部屋の掃除してたらネタのコピーが出て来たんですが
しょこたん2コマ、懐かしいですね
いやー色々描いてたなぁ本当
彼女のネタ振りはザリパイ並にフリーダムでもありましたが
描きやすくもありました
自分の描いた色んなネタを見返して思った事は
「まるで成長していない・・・」