ダイの大Twitter 第6話

=あらすじ=
ブログとTwitterの2足のわらじなら
片方を下ネタ発散用に使えばいいと思っていたやすし
だがしかし気付くと両方下ネタに溢れていたその事実を
受け止める事ができるのか!?




ハッシュタグ」と言う物があるそうです
#の後にキーワード的な文字を入れると
それと同じ話題でつぶやいているユーザーと繋がったりできちゃう機能で
同じ趣味を持った人を見つけやすくなる素敵機能がハッシュタグ

しかし1文字でも違うとリンクが拾えなかったりするので
ヘボン式訓令式は悲しくすれ違う運命にあるのです
悲しいわね・・・私達っていつもそう・・・


まぁ、#namahageで一件もヒットしなかったのは仕方ないとして
#unkoでunkoのbotがヒットしたのは
もう私、どういう顔したらいいのか解らないの