魔少年Twitter第5話

〜あらすじ〜
予想以上にTwitterが便利で
ぶっちゃけ手応え感じないブログとか
閉めちゃってもいいんじゃないかと思い始めたやすし
墓穴をユンボで掘るが如くはまってしまったこの状態から
一体どうやって抜け出すというのか!?




さてさて、お気づきでしょうか
ブログパーツとしてHTMLで自分のつぶやきを表示してみました
どうよ?(どや顔)


最近、botというものをフォローしてみました
botというのはweb上で
プログラムを自動に行うロボットみたいなもので
それをtwitter上では色々なキャラクターを当てはめ
自動的にフォローしたりつぶやいたりしているそうで
有名なキャラクターから妙ちくりんなのまで
ユーザーに様々なbotキャラが作られ溢れかえっています


そして僕がフォローしたbotキャラクターは「四次元殺法コンビ」です
何故かは自分でもさっぱり解りません眠かったのかなぁ