ミミガー

というか僕はエルフだったのか


そうか・・・
昔、風貌を「山から下りて来たみたい」とか言われたのもそのせいだったんだ


街を歩いていても「ヤベぇ、あの人マジエルフ」とか言われてたに違いない


床屋のおいちゃんも耳を傷つけないように気を使っていてくれたんだろう
これからエルフとしての自覚を持たないと行けないなぁ


とりあえず下は穿いちゃダメだし
弓矢とかも装備しないとダメかなぁ
髪も伸ばしてオールバックにした方がいいのかもしれない
あと人間嫌いにもならなきゃなぁ
あ、これは元々出来てるっぽいけど
よく考えたら人付き合いが苦手なだけなんだけどさ!


そんな訳で僕はこれから
最寄りの森をgoogleマップで探さなきゃいけないので
これにて失礼します人間ども





僕のエルフ観は色々間違っていると思う