つぶやきウィドー

〜前回までのあらすじ〜
徹夜していたノリTwitterに登録してしまったやすし
設定も中途半端にそのまま爆睡してしまい
早くも飽きてきているこの状況を打破できるのか!?


あ、大吾郎さんフォローありがとう




さてさて、設定も足早に済ませたので
今日は他の部分を色々といじってみますかね
ツイッターナビみたいな項目があるのでクリックと


フォローってのは聞いた事ありますね
自分が誰かをフォローしたり誰かにフォローされる訳ですね


うん、それでリツイート」をクリックするとtwitter.comであなたのフォローしている人がリツイートした、あるいはあなたがリツイートされたツイートを一覧表示します。と言う事はですね







なに言ってんだこの鳥




ヤッベぇ・・・思っていた以上に面倒くせぇ・・・
専門用語だらけとか苦手なんだよなぁ(まさか、後罪(クライム)の触媒(カタリスト)を<讃来歌(オラトリオ)>無しで?