トルコライス

早速、ほっともっとのトルコライス買って来たよー
トルコライスですよトルコライス
え?知らない?トルコライス地球は初めて?


何だよもーまた1から説明なのかよー
数年前にさるさる日記で説明したじゃないですか
ホラ、<font size="5"font color="red">とかが流行ってた頃
(あの頃のテキスト界は盛り上がってたねー)




トルコライスとは=
炒飯orピラフの上にカツ、カレー、ナポリタンが豪快に乗っかった
長崎のアホ丸出しのB級グルメ
一説によれば炒飯orサフラン(中or印)とスパゲッティ(伊)にカツ(日本)の橋が架かってる
なんてのもあれば
単純にトルコ発祥とかトリコロールの訛りなんじゃないかとか
色々言われていますが一切不明です




まぁ、半分はウィキ見ながら書いた説明はともかく
買って来たトルコライス食べましょう



蓋を開けてコンニチワー
カレーハンバーグにナポリタンに
チキンカツにタルタルソースやりやがったなほっともっと!


最初からタルタルソースかかってやがる!
クソッタレ!唐揚げとレモンは分ける癖によぉ!
別に、僕自身タルタルソースを否定はしないけどさ!
そこの判断は僕にさせてよ!もっと僕に委ねてよ!僕を信じてよ!




・・・いいでしょう、このくらいはまぁ・・・ね
あんまりうるさくするのは僕だって嫌ですしね
気を取り直して食べるとしましょう
さぁて、御飯は炒飯かなぁピラフかなぁ
それとも白米やりやがったなほも弁!!



白米とはどういう了見だ!
これ普通のミックス弁当じゃねーか!
タルタルソース云々は僕個人の好みの問題だからしょうがないけどさ!
トルコライスである事自身を崩しかねないこの暴挙!
よくもこれをトルコライスだなんて言って売ったな!僕の心を裏切ったな!


そして一緒にあった広告を見てみると
「ほっともっと流トルコライス」みたいな事が書かれてますよ!
うはぁ!予防線バッチリ引いてやがる!
きったねぇなぁ!流石忍者汚い!


当ブログはほっともっとを応援しております
ごちそうさまでした!






少し昔を思い出してハイテンション記事を続けざまにやりましたが
いかがでしたでしょうか
僕自身恥ずかしさでケツ毛抜けそうですが
決して記事は削除しませんのでお許しください
おしっこ我慢しながら書いてるんで許して下さい