DREAMんぐ

熱の所為だと信じたいのですが
野良アルマジロを保護する夢を見ました

最初は子犬かなと思って持ち上げて
明るい所に出てみたらアルマジロなんですよ
あぁ、野良アルマジロかーと何故かすぐに解った僕は
写メをとって「この子保護してます」ポスターを作る行動の早さ


そして僕とアルマジロの共同生活が始まるんですけどアルマジロ超可愛い


最初は怯えているのかくるんっと丸まってしまって
中々動こうとしないんですけど
丸まったままちょっとだけ顔を出して
チラチラこっち見るんですよアルマジロ超可愛い


餌だよーとカリカリ的なものを皿に出すと
ちょこちょこっと短い足でこっちまでくるんですよアルマジロ超可愛い


まぁそんなこんなで目が覚めてしまったんですけど
あの夢の所為でアルマジロが好きになってる自分がいるんですけど
どうしたもんですかねこれ