トリックオアトリート

ハロウィーンは何故クリスマスに遅れを取っているのだろうか
イベントの詳細はどうでもいいからお祭り騒ぎしようぜという
日本人気質の前では
キリストの誕生日だろうがカトリック前夜祭だろうが
関係ない筈なのですがねぇ

クリスマスプレゼントあるのならハロウィンプレゼントも
あってもおかしくは無さそうなものですが
そもそも何でクリスマスにプレゼントあげなきゃならねぇんだ
欲しいもの欲しがれば何でも手に入ると思ってんじゃねぇぞ
無い物ねだりのチルドレンどもが
俺だってペンタブ欲しいよWii欲しいよティファールのフライパン一式欲しいよ
もっと広いキッチンが欲しいよ出来れば魚焼きグリルもつけて
ー省略されました続きを読むにはヴァンヘルシングと叫んで下さいー