いや皆さん

あちゅいでしゅね(by某黒人和尚)



今年は扇風機買っちゃおうかな宣言をここにしてみます


一応クーラーは付いてるんですが
電気代が大変な事になってからというもの
本気で省エネに取り組む所存でどうも僕です


省エネ省エネ言っても
パソコンの電源は点けまくってる訳ですから
その他の省エネをですね
頑張ろうとですね

毎月約2500円前後ってのはどうなんでしょうか
頑張ってる方なのでしょうか
他人と比べた事が無いので解りませんが
これが夏場には倍以上になるもんだからヤッバイヤッバイ
冬は毛布に包まれば良いが夏は脱ぐのにも限界があるのでヤッバイヤッバイ


マイナスは絶対零度があるけど高温には限度が無い みたいな?
過去は有限だけど未来は無限 みたいな?

Aカップ以下はないけどDカップ以上はある みたいな?


あらヤダ セクハラだわ
米国だったら1000万は取られるわ