獅子丸ちゃん

買ってきました
ここんとこゲーム買い過ぎの気がしますわね

まぁこのあと暫くは興味を引くタイトルは無さげなので


久しぶりにやってみるとなかなか内容を忘れている事に気がつきますね
記憶にあるのは「ベリアス強え」くらいだったので
楽しんでおります


ところどころがどうももっさりしてるのが気になりますが
ムービーが滅茶苦茶良くってたまりません
草笛のシーンが丸々ムービーなのは驚きました
ドットも良かったですがこっちも良いですね


とりあえずは暗黒騎士を目指していきたいんですが
条件が大変な事になっているらしく
スタディオ銃撃忍者計画と共に頑張っております

おかげでレベルだけ上がりまくってしまうから困る


油断してるとランダムバトルで
チョコボ軍団にチョコメテオでリンチされるから困る
セーブを忘れていたらなお困る