うん、てゆっか

アニメの話しかしてないですね
長崎市長の事件とかショックだったんですけどね

大江戸ロケットおもすれー


何か他に事件的な事は無かったかなぁというと
冷蔵庫のジュースとか入れるとこの支えるヤツがぶっ壊れましたね
でろーんってなってます
アレが無いとペットボトルとか牛乳が不安定になっちゃうので
開けるときにそーっと開けないと危険ですよね


おたまとか引っ掛けるやつがゆるゆるですぐ落ちちゃう時の
イライラ感に通じるモノがあるので困っています


そしてこんな時に限ってテープ的なものが家に無い事に気付く
今まで不便を感じなかったと言う事は
もしかして僕の生活にテープは必要無かったのか
僕は人類が今まで逃れられなかっテープの呪縛から逃れつつあったと言う事なのか


しかし冷蔵庫のジュースとか支えるヤツが壊れた今となっては
そんな事は何の意味もなさない事に気がついたので
100ショップにでも行ってきますね


どうもありがとうございました