はれときどきぶたと時々オトン 

【スレ系ネタ】

都会人が驚くような田舎での事  もみあげチャ〜シュ〜より)
ウチのトーチャンは素潜りでタコ捕ってましたよ


母上が拙者の部屋を検めようと画策なさっているようじゃ  あほニュース.zipより)
結局は机の上に整理されて並べられるのだよ



【動画系ネタ】

探偵ナイトスクープ「ルー大柴に会いたい」前半 後半  酔拳の王 だんげの方より)
コレ見てルーさん見る目が変わったんだっけ 今では大好きです




【ゲームネタ】
ゲームセンターCXにありがちなこと  ニュー速VIPブログ3より)
パターン入った! パターン入った!!


モンスターハンター風死亡フラグ カナ速より)
ゲネポス無視無視 今はディアブロスを…ビリッビリッ


人生オワタ\(^o^)/ゲームがまた更新 日刊スレッドガイドより)
普通にゲームとしての完成度が高くなってきてますw




【漫画・アニメネタ】

ポケスペ語れる奴ちょっと来い ニュー速VIPブログ3より)
ダイパ編ってもう始まってるんですかね



ぼくの考えた 『デトロイト・メタル・シティ』 最終回   (痕跡症候群より)
グロテスクを君に