どうせどん弁衛で年越しだよ

あけましておめでとうございます
更新なんて滅多にしないけれど
今年もよろしくおねがいしまっしゅ



【スレ系ネタ】

ショウヘイヘ〜〜〜イ  イミフwwwうはwwwおkwwwより)
まだ頭の中に残っていますよ


ブーン四十八手  なんたらかんたらより)
これが…ドット職人!



人生オワタ\(^o^)/のゲームができたよー\(^o^)/  もみあげチャ〜シュ〜より)
クリアできねぇぇぇぇぇ!!!!


エヴァ通の俺がこんなに遅れたとは不覚 アルファルファモザイクより)
キアヌが出てるってマジか





【ゲームネタ】

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を2Dで再現したゲームを開発中 虹色カタルシスより)
やりたいけども 英語読めません



【漫画・アニメネタ】

テニスの王子様(笑)で今後出てきそうなセリフ イミフwwwうはwwwおkwwwより)
普通にありそうだから困る


ウェブコミック版「痴漢男」が遂に完結  (ゴルゴ31より)
長かった物語もいよいよ完結ですか


ガンガン系の名作  (ぬる速より)
とりあえずロト紋とグルグル 関係無いですがさなぎさんの作者って昔ドラクエの4コマ描いてませんでした?

あらきカンタービレ 痕跡症候群より)
GYABOOOOOOOOO!!!!!



【画像ネタ】

キレイなジャイアン pya!より)
何故か納得してしまった


脱出口 pya!より)
なにこのリアルドラクエ