CCさくら (ただし横峰の方)

【スレ系ネタ】

真実味の無い「奇麗事」をすっきりした形で語ってみましょう。  アルファルファモザイクより)
とりあえず昔から24時間TVみたいなんは肌に合わない


最近のテレビ番組のつまらなさは異常  日刊スレッドガイドより)
TVが無いと生きていけない そんなふうに考えていた時期が俺にもありました




【動画系ネタ】

ちょwwwコレ見れww  ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)
素直に感動した


道路をずり落ちる快感に目覚めた犬の映像  小太郎ぶろぐより)
やってる方も見てる方もたまらんのでしょうな 




【ゲームネタ】

スパロボで一番カコイイ戦闘アニメは? ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)
稲 妻 重 力 落 と し


wii買うために並んでるんだが ネタなべ。(・ω・ノ)より)
リモコンに帝国兵まで wiiは愛されてるなぁ


ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。 ニュー速クオリティより)
ルイージーー!!!


星のカービィにありがちな事 ネタなべ。?(・ω・ノ)ノより)
最初はポポポだったというのを今の子達は知らない


【漫画・アニメネタ】

家庭教師REBORNのアニメの作画が地味にやばい ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)
これで後々 骸とかヴァリアーとか出せるんですか


ギャグマンガ日和」のサントラ発売 あの主題歌…  (日刊スレッドガイドより)
みんな目が死んでる〜



浦沢直樹「20世紀少年」実写映画化&公式サイトオープン  (ゴルゴ31より)
連載も再開するそうで ともだちの正体を早く描いて下さい


手塚治虫が無音の擬音「シーン」発明はホント ゴルゴ31より)
これでFAですかね?



【画像ネタ】

直接行って眠らせてやるよ!覚悟しとけや!! pya!より)
今は来ないで!



死刑! pya!より)
世代的にがきデカよりマイケルです


]『DEATH FILE』 痕跡症候群より)
こらまたソックリだ