久しぶりに牛肉でカレーを作ったよ

【スレ系ネタ】

こういうのみんな描いたよな…  ブログちゃんねるより)
古傷がパックリ開いたぁぁぁぁ!


1ページを安価で指定されたキャラを描いて埋めるまで寝れない その1 その2  イミフwwwうはwwwおkwwwより)
アッコでっか!


ゲームや漫画によって歪められてる神話伝承  アルファルファモザイクより)
それしか知らない典型的などうも僕です バハムートって魚だったんだ…






【動画系ネタ】

ドラえもんが初めて登場するシーンを実写にしてみる  酔拳の王だんげの方より)
オチにやられてしまったっw


PS3を買うために並んでる行列の真横で、買ってすぐに破壊するクレイジーな外人  AbsoluteSphereより)
やはり大陸育ちはスケールが違うぜ!!!


やりすぎ アニメ・マンガまつり 激論バトル 今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログより)
これだけいて何故ジョジョを挙げないんだ




【ゲームネタ】

マリオに出てくる「1UPキノコ」栽培キット 痕跡症候群より)
何かヤバ気が雰囲気がw



とうちゃん、かあちゃんのRPG ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより)
ウチの親は一切やらないので羨ましいかも



ドラクエで一番楽しい時期 ねがすぱより)
やっぱりはがねのつるぎを買った時





【漫画・アニメネタ】

そこらの漫画よりみきおの人生の方が面白い ブログちゃんねるより)
それでもみきおなら みきおなら何とかしてくれる…


サザエさん出産!タラちゃんには妹がいた!  (痕跡症候群より)
マジっすか



どうやったら夜神月のように、ポテチを美しく食う事ができるの?   (喪男の書き溜めたい事。より)
う…美しいッ!!w


あの「デスノート」が12月下旬に1890円で発売! たぶん人は殺せません! 痕跡症候群より)
高ェ!!!



【画像ネタ】

「そこまでだ!話は聞かせてもらったぞ!」 アルファルファモザイクより)
カッケぇぜアニキ!!


ぎゅいいいいいん・・・(その12) pya!より)
銀牙! 銀牙じゃないか!!


シャドウボクシングnya 秒刊画像ファイルナビゲーター@ペットより)
ボコボコにしてnyaんよ