ストライプスのグースの関西弁は何だったんだ

【スレ系ネタ】
【電車男】 またも2ch発の書籍化決定! 【痴漢男】 つーちゃんねるブログより)
早っ!!  まとめポエマー姉@wiki


欧米で、日本ブームとか言ってるけどさ、、、  もみあげチャ〜シュ〜より)
デルピエロが好きになった


もしソニーがガンダムを作ったら!!!1  カナ速 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)より)
Xボーンより発熱が凄そうだ


お?い、中1の頃の美術ノートがみつかったよ?(^^)  喪男の書き留めたい事。より)
アレ、何この懐かしい感じ…



ハバネロの問題がテラムズイ件 イミフwwwうはwwwおkwwwより)
1問目から全然読み込まないw





【ゲームネタ】

PS2『テイルズ オブ デスティニー』発売延期。新たな発売日は未定 AbsoluteSphereより)
残念…FF6アドバンスと大神Bestの方を買うとするかな


RPGでかなりうざかった敵 日刊スレッドガイドより)
デスティニ−2のボスのウザさは異常


ラスボス「まあ無とか闇とかは好きですね(笑)」 VIPPERでサーセンwwwwwwより)
腹立つなぁwと 思ったいたら最後、切ない



【Wii】"リモコン操作"は面白さに繋がらない?…任天堂Wii「Call of Duty 3」 海外で酷 痛いニュース(ノ∀`)より)
動画に笑った  確かにこら恥ずかしいなぁ




【漫画・アニメネタ】

初めて見たとき性別を間違えたキャラ 痕跡症候群より)
そりゃあやっぱりエルメェスアナスイでしょ   ……アレ?


ケロロ軍曹、米アニメ販売会社を侵略したであります!  (ゴルゴ31より)
向こうじゃサージェント・フロッグなのか



【画像ネタ】

忍び寄るnya!の手 pya!より)
逃げろ!かまきりりゅうじ!



【動画ネタ】

『言葉にできない』特集 おもしろまにあっくすより)
こんなに量あるんですね すげぇ



【ニュースネタ】


訃報:漫画家の石川賢氏が死去=ダイナミックプロ所属[ ゴルゴ31より)
ゲッターの力を信じるんだ…ゲッターの…