TUNAMI

【スレ系ネタ】

バックトゥザフューチャーって神映画だよな  ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)
ドク、日本製は最高だぜ


スーパーマリオくんいありがちなこと  ニュー速VIPブログ3より)
子供の頃読んでたなぁ…まだ連載しているってのが凄い


B級アクション映画にありがちなこと  神速(´・ω・)VIPより)
黒人のおばちゃんがネグリジェでショットガン構えて出てくる


荒木「しかし、5年もたつと人相も変わるんだな〜」  ぷちでらより)
荒木先生って妙に可愛い時があるから困る




【動画系ネタ】

江頭2:50セレクト 本当に死ぬかと思ったBEST5  ゲイノウドランカーより)
マトリックスすげぇぇぇぇぇぇ!!



【ゲームネタ】

PS3で起きた騒動、YouTubeで外人から「Crazy jap」  VIPPERでサーセンwwwwwwより)
クレイジージャップくらい解るよバカヤロー


PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル  あぱっちの雄叫びより)

【PS3】 "互換性に不具合" PS2ソフトで200タイトル…SCE「一部だし、非互換問題は業界として知られてること」「音など我慢すれば遊べるので問題ない」  痛いニュース(ノ∀`)より)
ははははははははははは




【漫画・アニメネタ】

「ワンピース」白ひげの海賊旗はダメ   ヤマカムより)
ただの卍マークですけども  アメリカでは 逆になるから 某ナチス


オレらは燃えアニメが見たいんだ   ねがすぱより)
武装錬金は盛り上がりに欠けるなぁ 先週のカズキVS蝶野が残念だった


この台詞は痛すぎて耐えられないと思った瞬  漫画速報より)
愛される痛セリフと愛されない痛セリフがあるかと




【画像ネタ】

ねーねー、どこの局?何の番組?  pya!より)
タイトルがお上手


美味い…美味すぎる…   pya!より)
正に至高のメニュー




【ニュースネタ】

【サイヤ人】ホットドック早食いチャンピョンの小林氏、米人気お笑い番組に出演  痛いニュース(ノ∀`)より)
何をやってるんだこの人はw


ゲーセン通いがナウなじーちゃんばーちゃんの間でバカウケ 弁当、お茶は持参  あほニュースzipより)
何だかんだでお年寄りの方がパワーある気がする