PS3の発売日に大雨と来たか

【スレ系ネタ】

平成7年の邦楽が凄まじい件wwwwwww ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)


ねむねむ子パンダ 痛いニュース(ノ∀`)より)
もふもふもふもふもふもふもふ うあああ!!!!かわええぇぇ!!




【ゲームネタ】

プレステ3発売前夜午後7時すぎの行列。ヨドバシアキバには500人超 アキバBlogより)



本 日 P S 3 発 売 もみあげチャ〜シュ〜より)
ヤフオクが とても ひどい ことに


なめとんのか、ゴルア。PS3発売日にソフト修正、自分でやれだとお。 あほニュース.zipより)



【ファミ痛】PS3の発売日、行列に並ぶ。現在11月11日午前0時。未来からのニュース配信【出来レース?】 イミフwwwうはwwwおkより)
PS3発売の記事集めてたんだけどごめんね こんな話題ばかりでごめんね



任天堂Wii、さっそくサードに全否定される ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)
専用コントローラーほど邪魔なもんは無いのになぁ




【漫画ネタ】

荒木先生執筆25周年祝賀パーティー ジョジョ体操 with 荒木先生 ゴルゴ31より)
とても良いイベントだったみたいですね 大亜門先生はいないのかな


【ヤフオク】矢吹健太朗「To LOVEる とらぶる」価格高騰 アルファルファモザイクより)
これが乳首券のパワーなのかっッッ!!!


アニメ大使やマンガ大賞設立…麻生外相の諮問機関が提言 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)
そこに痺れる憧れるぅ!!


「マスコミの嘘」をマンガ化するスレ ブログちゃんねるより)
面白いっちゃ面白いですね マンガって媒体は幅広くイケるし




【ニュースネタ】

【NHK】 "「テレビ捨てた」「NHKみてない」などのウソには受信料の割増請求" NHK受信料、割増・延滞金検討 痛いニュース(ノ∀`)より)
ガチでNHK見てないのにどうすりゃいいんだ…


ガリガリ君の妹「ガリ子ちゃん クリームソーダ味」発売 痛いニュース(ノ∀`)より)
めちゃイケのかがりDの妹(キャラ)もガリ子です


漫画家のはらたいらさん肝不全で死去 ブログちゃんねるより)
天国のはらたいらさんに3000点