買い物し過ぎたのでここ数週きつねうどんで過ごす

【スレ系ネタ】

グロ画USEEEEEEE!! ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)
クソっ…なんて酷い!!


ちょwww何この電波ソングwwww イミフwwwうはwwwおkwwwより)
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリギリジンジン



JAMProject凄すぎワロタwwwwwwwwww  (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)
スパロボでしか知らないけど この声量は本当に凄いなぁ


スペインでとある日本人の人気が凄い事になってる あぱっちの雄叫びより)
そして影山さんを忘れちゃいけない




【動画系ネタ】

アニメ:ギャグマンガ日和Youtube動画集
ギャグマンガ日和2 スピードネーターより)
未見の方はどうぞー 



【ゲームネタ】

ゲームのやりすぎでよく有る事 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)
MGS3をやりすぎで、野良犬とか見て「キャプチャできるかな」とか思ってしまった事があります


エクスデスが腕時計で時間確認してる会社員に見える RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!より)
ファファファファ




【漫画ネタ】

「お笑いの王子様」開幕! ヤマカムより)
スゴイなぁ 完全に頭おかしいよなぁ(褒め言葉)


漫画が伝えたかった事を一言で言うスレ 痕跡症候群より)
ディフェンスに定評のある池上は絶対に違うだろうw


木多先生は超こち亀に参加できず寂しかったようです 大炎上より)
ほらー100巻までは面白かったとか言うからー




【画像ネタ】

デスニャート 痕跡症候群より)
最後の一枚、なんつー悪い顔だw


リアル ニコ・ロビン pya!より)
すげぇ、ソックリ