なんでもまろやかにしればいいってもんじゃないんだよ緑茶

【スレ系ネタ】

懐 か し い と 思 っ た ら 死 ぬ ス レ 2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリより)
せがた三四郎


裏新ジャンル「猫耳」 イミフwwwうはwwwおkwwwより)
なるほど、そう来たか


死亡フラグを集めるスレ どうみても教授です。本当に闇慈6HS連打より)




【動画ネタ】

フクロウは驚くと体が細長くなる YouTUbe的面白動画より)
フクロウって鳥の中で一番可愛いと思うんだ


【未確認生物】スカイフィッシュの捕まえ方 コロコロザイーガ学園より)
何人いるんだよ捕獲の達人


人気声優が集まる店 SWFBLOGより)
ネタとは言えこれは心躍る


メタルギアソリッドのMAD 「性欲をもてあます」 (*下ネタなんです><)ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
コレ、まだ残ってたのかw



【ゲーム系ネタ】

結局SFCの最高峰って何よ? 2chサラウンド?より)
94〜96年頃は神ゲーの宝庫だと思う


PS3の初期不良を予想するスレ もみあげチャ〜シュ〜より)
しかし、重さが5kgってなぁ…


Wiiの初期不良を予想してみる ベル速より)
リモコンコントローラーがちゃんと反応してくれるか心配


オープニングだけで鳥肌たったゲームをあげようよ あぱっちの雄叫びより)
ヴァルキリープロファイル(別の意味で)




【漫画系ネタ】

最強のギャグ漫画を決定しようぜ ぬる速より)
稲中の面白さは未だに健在なのが凄い


漫画家が一つのクラスにいたら ブログちゃんねるより)
新入生の杉田くんは席がどんどん後ろになっていくなぁ


幻のトラウママンガ「海人ゴンズイ」 痕跡症候群より)
理解不能! 理解不能




FLASH

SAND SAND SAND公開 DOFI-BLOG どふぃぶろぐより)
クリックで地面を作ったり木を埋めたり 気がつくと夢中になってしまうフラッシュです




【画像】

デスノートコラ「ニンテンドーDSliteを560円で売るはめになった男」 今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログより)
結局、この事件どうなったんでしょうかね?


喪われた都市 pya!より)
植物ヤバイ