空と大地とセーラー服と機関銃

【スレ系ネタ】

2chブログ 痛いニュース消滅?復活へ! より)
結局どうして消えたんでしょ  と思ったら





【漫画ネタ】
荒木飛呂彦の20歳のとき>>>>>亀梨和也 あぱっちの雄叫びより)
40越えどころかあと4年で50歳なんだよなぁ…



キユ先生が本名の松井勝法でBJにて新連載開始! アルファルファモザイクより)
霧木凡ケン先生の探偵物語の後枠って感じなのが こらまた


漫画・アニメのシーンで「これはもうダメだ」と思ったのはどんな時? ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)
ジャンプで幾度となく経験してます


へ…?ゴリ夫 痕跡症候群より)
それが刃森先生



ドラゴンボール・パロディ漫画100本 ゴルゴ31より)
数が凄いなぁ それだけ愛されてる証拠です




【ゲームネタ】


ムスカのぷよぷよ 朝目新聞より)
死ねぇー! 死ねぇー! しねぇー! しねぇー! 


ラスボスの演出が素晴らしいゲーム 日刊スレッドガイドより)
僕もLIVE A LIVEですかね



ラスボスの演出が最悪なゲーム 日刊スレッドガイドより)
FF9みたいな唐突なのはガッカリします



プレステ3のCMとうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 日刊スレッドガイドより)
何のCMかわかんねぇー!!


トリビアの泉スパロボ版 RPG板ウォ(゚∀゚)チィより)





【動画ネタ〜動物〜】


アザラシ、負の連鎖 コロコロザイーガ学園より)
脳内でドリフの崩壊テーマが再生された



魚屋に自分で魚を買いに行くペンギン 朝目新聞より)
ペンギンってこんなに頭いいのか…


熟した果実で酔っぱらう動物たち 朝目新聞より)
木の周りが居酒屋みたいになってるのが笑った





【画像ネタ】


ぼくらの生まれる前に任天堂が作っていたもの コロコロザイーガ学園より)
今だからこそカオスに見えるのかもしれませんが これはw



さ〜て、来週のサザエさんは? pyaより)
巨大な一本


「じゃあ目をつぶって…はあい、開けて良いよ」 pya!より)
萌えポイントはおじさんの笑顔