今日のワンピの少女ロビンが子役声優だった件について

ジブリかよ!ってとりあえず一人で突っ込んどいて
役名を検索

永井杏 - Wikipedia
>「女王の教室」に出てた漫画好きの女の子役
ああ、あの子か

ってか、オマツリ男爵のデイジーもやってたのか
最後の父親に真実を告白するシーンでは
子供っぽさがとてもいい味だった覚えがあります
見たのはようつべだけどな!!!


さて、この子に
この後にある数々の号泣シーンを
ちゃんと演じる事ができるのか

オルビアに大しての「お母さんですか」「もう一人にしないで下さい!」
島を離れるシーンでの「デレシシ」と必死に笑おうと泣きじゃくるシーンとかさぁ!


そして何だかんだで熱くなってる
ワンピ信者の自分は何なんだ! もうええ! 大好きだワンピース!!