円満?

デスノート、終わりましたねー

いやー
ねー

いやぁ


何とも無難な最終回でしたね
後日談もそこそこにあとは読者に投げっぱなしジャーマン


夜神家は?魅上の死の真相は?ミサは?ラストの女の子は誰?


・月に向かって「キラ様」と祈られる 一応「神」にはなった?
・「ウチのジジィー迎えに来てねーじゃん!」第一話の内弁慶が再び!!
・何だかんだで功労者の松田さんに後輩が にしても顔がムカつきますね
・伊出さんが締めた!!
・松沢さんが局長に でもアフロは復活ならず


なんだかんだでデスノートには楽しませて貰いました(主にデスノコラで)
アニメやら小説、映画とまだメディアは色々やるようですが
アニメってなぁ…あんだけの情報を台詞だけでどうしろと