やあ

お久しぶりぶりぶりぶりですね
皆さんはいかがお過ごしでしょうか
僕はといえば結局就職しないままフリーターと化しています
モバイトをやっていた事もあるので
なんか、某恋無し氏と妙な親近感を抱きつつ日々を過ごしておりますよ


更新できなかった間も
色々な事がありましたよ
何で、こんな時に限って僕の日常はネタに溢れるのか不思議です


1.バックが置き引きにあいました
中にはi-podとGBA、画材一式が入っていたんです(´;ω・`)


2.友人から「エロ漫画描いてる」メールが来ました
うん、君がそれでいいんならいいんじゃね?


3.PS2を地力で直しました
偶然にも修理手順を紹介してるサイトをみっけたんです><


4.4つ目…4つ…3つあったら充分やろが!!
たむけんが大阪で人気なのか教えてください