ドラクエバトン

すごい今更なんですが
がむばって答えますよますよ ますよ



Q1;今までやったドラクエシリーズは?
Ⅳ以外全部


Q2;一番好きなドラクエシリーズは?


Q3;ドラクエと言えば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?
スライムナイトのスライム部分


Q4;使ってみたい呪文は?
電車で化粧してる女にマジャスティスを使ってみたいですね


Q5;あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?
ポケモンの方が好きです


Q6;ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?
ピザーラ


Q7;5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?
ビアンカばっかやね(不幸になってほしく無いのよ…)


Q8;恋人にしたいキャラクターは?
ぱふぱふ屋のおじさん


Q9;ドラクエの中で好きな曲は?
真・ムドー戦


Q10;感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。
これからもボインをよろしくお願いします


Q11;バトンを回す人は?
ピザーラ