そういえばー

ドラクエバトンが澤田計画とその他氏から回ってきていた事を
完全に忘れていたんですね うん
もうおじいちゃんです


いやまぁ、答えようと答えようとしてたんですよ
まぁ、皆さんご存知の通り
当ブログの更新がまちまちなんですよね うん

うん、それでですね溜まったネタをダダッて書くんですよ
更新して無い間に ね 溜まるネタね
で、一通り更新したらそこで満足するんですよね


大体、週の終わり頃ですね
木曜が過ぎた位から余裕が出てきてブログ更新するんですよ
あ、余裕って時間的なものじゃなくて精神的なね
メンタル面の余裕ね
うん、メンタル スピリチュアル
別に英語にする必要無いよね


ほら、土曜日あたりにマックスに達するアレですよ
わかります?
伝わってます?僕の言いたい事?
言いたい事ってか言い訳ってか まぁ ね?



そういう訳で



ドラクエバトンは次回の更新時に答えます



はい、ドーーン!!!