特売で

エビフライ買ったんですよエビフライ
10個で198円でして
で、サラダ油でカラッと揚げまして
いざ!と口に運んだわけです


あれ おかしいな? どうしたのかな?


エビは?エビはどこなのかな?


サクサクするよ
でもね ずっとサクサクなんですよ


つまり衣ですね 衣しか食ってないんですよ


あれ おかしいな? どうしたのかな?


パッケージにはですね
確かに「エビフライ」って書いてるんですね
ん でもね エビね エビの食感がね 無いの うん


サクサクプリッでしょ? エビフライって ね?
でもね これはね サクサクだけ サクサクのみ
オンリーロンリーサクサク なの
ね? おかしいよね? 僕ね 確かにエビフライを買った筈なの
パック裏の使用食材にもね 書いてるの
うん 確かに 「エビ」 って書いてるの
でもエビの食感無いの 無いのね


あれ おかしいな? どうしたのかな?