低握力

TVチャンピョンで「クレーンゲーム王」をやっていました
僕も、結構やる方なので食い入ってみてましたが
何ですかあの技術は たまご取っちゃったよ!!


ぬいぐるみやら何やらは嵩張るので
でっかいお菓子なんかを取るんですね
博多駅のバスターミナル上にあるゲーセンが
デカいコアラのマーチがサービス商品になっていて
かなり簡単に取れます
ちょっとコツ掴んじゃってればもう、ボッコーンってなります


僕はすぐムキになって2000円ぐらいなら
ものの数秒で使い切ってしまうようなアホなので
かなり自重しているんですが
それでもたまに物凄く行きたくなる…


そしてクレーンゲームで思い出した
僕があと少しで取れそうだった折り畳みスピーカーを
僕が両替に行ってる隙にゲットした主婦…
台の前に居座って
子供に両替に行かせる必死さ


お前は何をやってるんだ!!!(うん、僕もだけど!!!)