ジャンプ漫画

キャラはやっぱ大事だなーと思った今週のジャンプ

ガクがいないと「みえるひと」は読まなくなったかもしれない
クロウリーミランダさんがいなかったら「D.Gray−man」読んでないだろうなぁ


そういや、銀魂がアニメ化ですね
だのに、巻頭カラーで下ネタ全開 それでこそ空知先生


アニメフェスタのDVD、結局買わなかったなぁ
1500円が微妙な所だったんだよなぁ


以下、ダレ気味の感想をちょこっと

ハンターハンター

王とコムギが気になりすぎます
正直、今僕はゴンとかどうでもいい

太臓もて王サーガ

博士と透瑠さんが出てきて
素直に嬉しかったです


ムヒョはエロいなんて
ネット上では常識ですからね! ですからね!!


透瑠さんがまだ制服着てるって事は
そんなに時間が経ってないんですかね


大亜門先生の事だから「一巡した世界の博士と透瑠」の可能性もあるけど

べしゃり暮らし

いよいよ、コミックス発売ですよ よっしゃー


誰が誰の相方?ってな感じで進んでいた数話でしたが
金髪の女の子→辻本の元相方
太めの方→金本の相方(藤川)


でFA?